産休を終えて施術や教室を

再開させて頂きまして…

リピーター様方にまた

お会いできることが嬉しくて嬉しくて。

 

チビがいる中

今まで通りにいかない事も多々ありますが

温かく受け入れて下って感謝しております。

 

本当にありがとうございます<m(_ _)m>

 

生きていれば色んなことがあって

そのどんな事にも見るべきものがあるなあと感じます。

 

今日は私の誕生日で

久しぶりに育ての父から連絡がありました。

 

問題もたくさんある人でしたが

血のつながらない娘である私の誕生日を

いつまでも覚えてくれていて

「お姉ちゃん、お姉ちゃん」と呼んでくれます。

(弟は父の子です)

 

弟と分け隔てなく育ててくれたことは

尊敬すべきことだと思います。

なかなか出来る事じゃないだろうなあ。

 

長い人生短い毎日

積み重ねてきたものは大きくなります。

 

色々切なくなる電話でしたが

このタイミングだったことに感謝です。

 

今ここで私が出来ること。

大切にしていきたいです(#^.^#)