息子の家庭科で
「家の様子」という宿題が出されました。

 

それは家族の好きな食べ物や
普段の様子を書き出すというものなのですが
普段の様子に何て書かれるのか
ちょっとだけ気になりました。


いや、結構気になりました。(笑)

 

食べたら寝てます。とか
遊んだり寝たりしてます。とか
そんなかなって(笑)

 

ドキドキしながらw
終わった宿題を見たら、
仕事したり料理をしたりしてます。
って書かれていました。

 

そう見えているのか。
良さげに書いてくれたのか…?w
良かったです。とりあえず(笑)

 

ちなみにお父さんの欄にも
仕事したり料理をしたりしてます。
って書かれていました。

 

うん、間違いない!!w

 

これは昨日作ってくれた
かき揚げ蕎麦です♪

 

 

 

{3B5E3A7D-2F45-41EF-BF74-1838EBB3D5EE}

 

 


揚げ物は得意じゃないけど
これは週1くらいで食べたくなります。

 

 

 

 

お出汁からちゃんと作ってくれて
本当に感謝です(^^♪
今日もご馳走様でした~!