短期的に塾に通い始めた息子に
軽めの食事を用意して
出かけるようになりました。

 

私のお弁当と一緒の内容なので
離れていても同じものを食べるのって
なんか幸せだなって(笑)

 

 

ちょっとにやにやしながら
お弁当を食べる私ですw

 

 

そんな今日はオムライス♡

 

お肉はあっさりとササミです。

 

ご飯を炒める系が恐ろしく下手なので
炊き込み系のチキンライスにしました。

 


やっぱりケチャップが入ると
なべ底は焦げますな…

 

息子は単純なので

 

塾前のご飯が好きなものだと

テンション高めに勉強が出来るようです(笑)

 

男子ってホントおバカで癒されます(笑)