目的だったパン屋さんは
BreadCodeさんというお店です♪


http://bread-code.com/



{B9924C12-2ACB-4368-934C-2B417911B786}



こちらは食パン専門店で
四角の食パンはプレーンとリッチの2種類。
山形パンはプレーン1種類の計3種類のみだそう。



{46A8AD2C-077A-45E8-BAFC-952A5B578E9F}



せっかくだからと3種類大人買いで
予約の電話をしてから向いました♪


着いたのは14時くらいだったのですが
並んでいる途中で完売御礼の札が!
絶対に買いたい時は予約した方が良さそうです。


レジで3つ渡されるとずっしり!
すごく重みを感じました。


大事に持って帰っていざパンタイム♡


もっちり系と聞いていたけど
本当にもっちりむっちりで衝撃。


あごめっちゃ使う系です(?)w


リッチが一番もちもち。
私は気泡が細かくて
ふわっとした方が好みみたいで、
四角の普通のが一番馴染む感じがしました。


美味しいパンをごちそうさまでした(*^_^*)