おうち整体教室では

 

子供の身体も意外に凝ってるんですね~!
と驚かれることが多いです。


その滞りが強くなると施術の際、

痛いを通り越してくすぐったくなります。

 

今までも、喘息の発作が強かった子など

 


「くすぐったがって触らせてもらえないんです…」

と落ち込んでしまうお母さんもいらっしゃいましたが
そんな時は、摩るだけでも、気を当てるだけでもいいし、
できる箇所だけでもいいです、とお伝えしています。

 

そうするとある日、
「施術させてくれるようになりましたー!」と
報告してくださる日がやってきます^^

 


先日もそんな喜びのお声を
聞かせて頂くことが出来ました♡

 

その壁をクリアできると
症状もみるみる変わってきたり
子供自身も気持ちがいいなあと感じて
施術をおねだりしてくれるようになったりします。

 

 

おうち整体のいいところは
1度にガッツリ頑張らなくても
毎日少しずつ緩みを重ねてあげられること。

 

 

お母さんの手は本当に魔法の手だなぁって思います。

 

 

技術だけじゃない、お母さんの心根が、
子供に浸透していくことの幸せと言ったら、もう。。

 

 

こうした変化や家族に喜ばれましたー!って
お話を聞かせて頂くたびに

 

胸アツ(笑)で涙腺が緩んでしまいます。

 

松井先生が届けたかったこと。
ちゃんと届いているようです^^

 

 

www.zisen.info/おうち整体教室

 

 

 

さて、もうちょっとしたら

 

 

zisenから大事なお知らせがあります。

まずは常連のお客様や生徒さんに

先にご連絡をさせて頂いております。

 

あと少し、お待ちくださいませ♪