1月のアトピーを知るお話会に
お越し下さったかめちゃんが
早速実践してくださって
しかも良い変化があったようです(^O^)


かめちゃんのブログ↓

お手入れ方法を変えたらお肌の声が聞こえるようになっちゃった?


かめちゃんも書かれているように
今までのやってきたことと
ほぼ正反対のことをやるって
結構、勇気のいることです。


でもそれをやってみよう!
と思って下さったことがまず嬉しいですし、
さらには改善に近づいてくれて
もっともっと嬉しいです!!


知らず知らずのうちに
色んな情報が刷り込まれている私たち。


しかし、一度真っ新になってみると
あ、もっとシンプルに感じていいんだな、
もっと身体を信じていいんだなって
自信にもつながっていきます。


色んな治療方法があり、
善意のものも悪意のものも
混在した情報が溢れる今。


考え方や体感の芯が出来ることは、
迷いの疲労も無くなるばかりでなく
元気になるための最短距離を歩むことでもあります。


元気になるために疲れちゃうって変ですよね(笑)
もっと楽にシンプルに。
これからもお手伝いがしていけたらいいなと思います!


かめちゃん、書いてくれて
ありがとうございました~!(*^_^*)


かめちゃんのところでも、

施術を受けて頂いたり、

おうち整体を学ぶことができます☆

埼玉・和光が拠点ですよ~^^


http://ameblo.jp/happy-kameco/


キャラ的にも、とても面白いですよ(笑)