ちょうど生後1か月の女の子と一緒に
おうち整体上級アトピークラスが始まりました!
 
この日はアトピー施術でメインとなる
お腹の施術を学びました。
 
上級ぜんそくクラスを終えた生徒さんたちも
「ぜんそくの施術とはまた違った難しさ~!!」
と唸っておられました(笑)

が、流石!
感覚を掴むのが早くなってきましたね♪
 
初級からのMちゃんは教室の翌日、
早速実践した結果をお伝えくださいました♪

ちゃんと結果が出るから、
やりがいがあるんですよね(*^_^*)
 
Mちゃんのかわいいベイビーちゃん♡
 
 
 
{6CF60618-6A87-4486-AA1B-246A04FE32B2:01}
 
 
 
教室中はスリングを後ろに回して施術したり
胸に抱いて施術を受けたりしていました。

みんなで臨機応変に対応しながら進めるので
お母さんも赤ちゃんも安心です(*^_^*)
 
動くようになると目が離せないので
意外と月齢が浅いうちが動きやすい!
もっと言うと出てくる前が動きやすいですが(笑)
 
早めに学んでおくと
おうち整体が使える期間も長くなるわけで…
だからお得なのです!!
 
ちなみにこの日、台になった私のお腹も
すこぶる元気になりました♡

皆さんのエネルギーが満タン♪
あと4回も楽しみで仕方ありません。
 

 

{E1E52921-9829-44A7-BA11-AA52D84651E9:01}

 

 

教室後はお子さんの画像見せ大会!

本当にみんな可愛くて~♡

 

新生児から来てくれていた子も歩いていたりして

 

成長が眩しいです(*^_^*)

 

さて、次回からは足の施術も加わります。

 


丁寧に体感していきましょう~!
どうぞ宜しくお願い致します!(^^)!