おうち整体上級ぜんそくコース
2回目だった昨日♪

 

終わってからすぐに
Nさんからメールが!

 

 

呼吸が楽で、

今まで深呼吸の時に
脇が引っ張られている感じは
気のせいではなかったんだ!
と感じられたそうです。

 

でも自分が凝っているとは
思ってなかったそう。

 

ぜんそくコースは全身を
触れるようになったほうがいいかな?
って程度だったらしいのですが(笑)

 

習って良かったです!

また習うのが楽しみです!

 

とお伝えくださいました(#^.^#)

 

初めての施術が目白押しで

 

NさんもMちゃんも

「今日は本当に盛りだくさん!!」

と若干放心されていましたが(笑)

 

上級の面白さはこれからです♡

 

お二人とも初めての矯正でしたが

きちんと肋骨を正しい位置に

持っていくことが出来ました。

 

喘息は出ていなくても

位置のずれや滞りは

ほとんどの方にあります。

 

それを取り除けると

また一段と体が楽になるんです♪

 

これからはその正しい位置が

長持ちするように丁寧に細かくやっていきます!

 

午後の施術も充実でした(*^_^*)
皆様、ありがとうございました!