松井式のお仲間でもある
ますみさんの記事。


じーんとうるっとしました。。



子供がピンチの時に~おうち整体教室



子供に何かあった時、
そっと支えてあげること。


親として、

大事な事だとはわかっていても
いざ、その時が来ると
どう支えていいのか
わからなくなることも多いものです。


実際に、以前の私は
そういった場面で
困ってしまう事が多々ありました。


心の学びは道理を知ること。


即ち、悩みの根源を
知っていくことでもあります。


だから、子供に何かあった時、
答えられるし支えられる。


結果的に子供も安心して
躓いたり起き上がったり
出来るのだと思います。


おうち整体教室、と聞くと
整体を学ぶ教室のようですが
整体だけでなく、
心や気も学んでいく教室です。


親として、どう在りたいか?

考えるきっかけにも
なってくれるといいなぁと思います^^



ますみさんは

川崎市多摩区でおうち整体教室開講中です!


小さなお子さんもいらっしゃるので

そのあたりも色々とお話しできそうですよ~(*^_^*)

素敵な先生なので是非♪



松井式公式HP

http://ouchiseitai.net/



zisenでも10月から

初級と上級ぜんそくコースの

新クラスがスタートします!

詳細はHPトップをご覧くださいませ^^


www.zisen.info