先日、おうち整体上級の

アトピーコースを修了された

Hさんからご感想を頂きました。



**********



おうち整体アトピーコース、

終了までいろいろ教えていただき
ありがとうございました!

前回の喘息コースの時は短期集中でしたが、
今回は2か月かけ、じっくり取り組めたな、

と終わってみて感じています。
一つ一つ疑問を解決しながら進めたと思います。

メインの施術であるお腹の施術は、肝臓・腎臓・腸など
内臓別に施術できる点がとてもよかったです。
肝臓は元気だけど腎臓はちょっとお疲れだな、
などお腹の状況を詳しく知ることができました。
また、お腹の状況からわかる精神状態も、
自分や家族をより深く理解する助けとなりました。

コース名はアトピーですが、

アトピー以外のねんざや膝痛、成長痛、腱鞘炎

などの施術も教えていただき、

日々のちょっとした痛みに対応できることが
嬉しく、心強いです。
子どもからお年寄りまで、

幅広い年齢層に役に立つ内容だと感じました。

そして最終日、

まゆ先生にお腹や足、背中を施術してもらって、
体も心もとってもゆるみました。
ゆるむってこういうことなんだ、と実感しました。
自分が施術するときも、相手がゆるむようイメージしながら
施術するようになりました。

施術だけでなく、いろいろな健康法や食べ物、

仏教などの話も勉強になり楽しかったです!


整体を習いにいって仏教まで教えてもらうとは、

最初本当に意外でしたが、大切なお話ばかりでした。

常に心に留め生活してゆこうと思っています。

また補講の機会があれば、復習にお伺いします。
楽しいお教室、ありがとうございました!



**********



貴重なお時間の中で

とても丁寧で心のこもったご感想を

本当にありがとうございます。


なんだか涙が出てきてしまいました・・・。


Hさんとのご縁に感謝です(*^_^*)


www.zisen.info/おうち整体教室