先日、高校時代の友人たちと
その子供たちと遊びました♪


たまにしか会えないけど

青春時代を共に過ごした友人は

やっぱり居心地が良くて♪


料理上手になっていたり

しっかりママをやっていたりな姿は

過ぎた年月を感じさせましたw


友人の子供たちは1歳と2歳の男の子。

そこに息子、約10歳。


友人たちを見ていて
小さな子ってこんなに大変だったのか!
と過去を振り返るも

もはや思い出せませんでした(笑)


それぞれの個性も面白く

まだあまりしゃべらない子たちの

表現が可愛らしく

きゅんきゅんしっぱなしでした♡


ちびっこたちと上手に遊ぶ
ちょっとお兄さんになった
息子の姿も見られて嬉しかったです(*^_^*)


そして改めて24時間頑張るママの

精神的な事も肉体的な事も含めたケアも

大事にしていきたいなーと思ったのでした。