I様からずーっと食べてみたかった
Ricoさんのマフィンを頂いてしまいました♡

元町にあるお店です。



{85ADAEFD-DDDA-452D-B00C-B71A2D7284FC:01}



美味しすぎました~!

どっしりしたマフィンで
食べごたえもあるのに
もたれる感じが全くしなくて
本当に優しい素材で出来ているんだな~
と実感しました。

I様とは1年ほどのお付き合いになります♪

出会ったころはジャンクなものも
お好きなようでしたが
今ではスーパーのお菓子コーナーには
立ち寄らなくなったそう♪

我慢しよう。ではなくって
自然とそうなっていったそうです。

そしてマヨネーズや焼肉のタレまで
自作を楽しむほどの変わりようには
こちらもビックリです。

身体が整ってくると
欲する物も変わってきます。

今はお肌もとってもきれいになって
笑顔がまぶしいです(*^_^*)

お心遣いありがとうございました!
とても美味しく幸せな時間に感謝します☆