早いもので、もう7日ですね~。


去年はぼんやりしていたら
七草粥の材料が完売と言う
悲しい出来事があったので(笑)
今年はもうすでに購入済みです♪


最近は少人数でも作りやすい量で
セットになっているから助かりますね(*^_^*)


今年のお正月は暴飲暴食はしませんでしたが
ぐーたらと全く動かなくなる分(笑)、
そのまま停滞している感じがしました。


アトピーさんはお餅を食べたり、

脂分が多かったり、生野菜が減ったりして

悪化中の方もおられるのではないでしょうか?


そんな時はリセットも大事です☆


今晩は七草粥でほっこりしたいと思います♪



【1/1~1/10 新春プレゼント開催中】


じせんのせっけんHPで
2,000円以上お買い上げのお客様に
手作りの潤いバームをプレゼント中です!


原料は、アプリコットカーネルオイル、
スイートアーモンドオイル、蜜蝋に加え
「じせんのせっけん」と同じ香りの
ティーツリー油、ラバンジングロッソ油のみです。

※詳細はHPのNewsをご覧ください


石けんを上手に使うための
ソープディッシュなども入荷しています♪

ぜひチェックしてみて下さいね。


https://zisen.stores.jp/


昨日はたくさん出荷させて頂きました。

「じせんのせっけん」が

旅立っていくことが一番嬉しいです。


発送業務はまだまだ慣れませんが

不器用ながらも心を込めて準備しています。