先日、おうち整体上級コースの

喘息編を修了されたママから

ご連絡がありました。


修了されたのが1月半ば。


その後、喘息持ちのお子さんが

風邪を一回、そして

インフルエンザに一回かかったらしいのですが

その際に、咳も喘息も出なかった!

と教えて下さいました。


去年の秋までは1ヶ月に一度は

重い発作が出ていたそうなので

この変化は親子共々、感動ものだと思います。


「松井式の効果はすごい!」

と、言って頂きました(*^_^*)


本当に嬉しい限りです。


おうち整体を出来る人がいれば

おうちの中は本当に変わります。


あくせく混み合った病院へ

駆け込むこともなく

両人とも余裕のよっちゃん(古)で

症状に対応していけます。


もちろん、身体も大きく変わっていきます♪


我が家の息子も薬要らずで

一日で熱を出し切りピンピン元気になったばかり♪


体験も随時受け付けております♪

お気軽にお問い合わせください(^o^)