土曜日から初参加のHさんから頂いたメールです。

私も読んでいて涙が出てしまいました。


*****


今日はおうち整体教室、

ありがとうございました!

仏教のお話から入ることに驚きましたが、

私もそろそろ、そういう話を
知っていてもいい年齢になってきたと

思っていたところでしたので、
興味深くききました。
将来は般若心経を唱えられる

おばあちゃんになろうと思ってるんです^_^

そして呼吸法は、

はてなマークだらけでしたが、

初回なのでおいおい
何かわかってくるのかな、と思いました。


手から出てくる気を感じ取る練習は、

思ったよりはっきりわかって
おもしろかったです。

今日の寝かしつけ時に、

喘息持ちの息子に施術をしてみました。
子どもなので各部分が小さくやりにくかったのですが、
先生がおっしゃっていたように、背中が硬結だらけで
本当に驚きました。


いつも日付がかわるまで帰れない

ハードワーカーの主人の背中と
同じくらいこってました・・・。

施術しながら涙が出てきました。

かわいそう?ごめんね?つらいね?
どんな気持ちから涙が出たのかは

自分でもわかりませんでしたが。

この背中が少しでも良くなるように、

手から出す気を整えていこうと
あらためて思いました。

また来週もよろしくお願いいたします。


*****


Hさん、メールのご紹介のご快諾を

ありがとうございました。


私も初めて息子に施術した時

胸が苦しくなりました。


でもおうち整体が日常になった今

本当に感謝の気持ちで一杯なんです。


学んでいなければ

癒すことはおろか

知る事すら出来なかったことです。


おうちでママやパパが

お子さんのお手当をして

あげられるのは本当に最強だなって思います!


おうち整体の詳細はHPをご覧下さい↓

www.zisen.info


また、おうち整体の体験として

キッズ整体がお勧めです♪

キッズ整体は1月19日限定で開催いたします↓

http://my.formman.com/form/pc/5eUjwISGWPFqNmqB/