まさちゃんのブログにあった↓


すんごいクサい足の臭いが消えた!


この衝撃的な記事!

そんなことにも効いちゃうの!?

泥パック!!!


うちにも足の臭いが強烈な方が居まして・・・


身体の事だけに伝え方が難しく、

まさちゃんの体験談を話した後に

「あの・・・良ければモニターで・・・」

みたいな感じでもじもじしながら(笑)


そしたら、思いのほか

「え!ほんと!?やりたい!!」

と好反応で、早速試してもらうことに。


方法は同じく、ボディーソープに

混ぜて洗うだけ。放置とか無し。洗うだけ!


3日後に、

「ねえねえ、すごいの~!

いつもは会社に着いたらベトベトなんだけど

お昼くらいまでサラサラなんだよ~~!!」

って!

臭いも半分くらいになっています。


そして1週間後、

帰宅して開口一番

「ちょっとーーー!今もサラサラなのーー!」

臭いもほとんどありません。


すっげえ泥パック!!


それからしばらく経ちますが

毎日せっせと使っているようで

サラサラの臭い無しをキープしています。

使う量もチューブから1cm位だからまだまだ全然減ってない。

コスパもかなり良し!!


他人も言いにくいけど

本人も結構気にしているのものなのですよね、きっと。

とても嬉しそうです(*^_^*)


またひとつ使い方が加わって

安心して靴を脱げる人が増えて

良かったです~♡


まさちゃん、貴重な体験談をありがとう(*^_^*)


泥パックはzisenでお求め頂けます♪

詳しくはHPのショップからどうぞ↓


www.zisen.info