zisenのホームページからメールを頂いて

isoptの営業さんとお話をしてきました。


isoptは私自身もかなり信頼していて

何度も利用したことのある

美容や健康に関するお店を検索するサイトです。


なぜ信頼できるかというと音譜


サロンの取材が丁寧でわかりやすい!

厳選したお店しか載せない!

口コミが多いのはもちろん

苦情などもきちんと掲載されている!


私もこちらとご縁があるといいなあと

ぼんやり思っていたところ、

お話を頂いて小躍りしたのでした☆


美容・健康・癒しの検索サイト isopt

http://www.ispot.jp/


掲載されるにはもちろん利用料金がかかるのですが、

サービスの内容がとても細かくて、

しかも載せたら終わりというのではなく、

その後もサロンと密に連携をとっていくという徹底ぶり!


だからあのサイトが出来るんですね。

一見、ほかの検索サイトと変わらないですが、

少し触ってみると真剣さが伝わってくるんです。


今回は営業さんのお知り合いが

こんなところがあるよ。と私のことを

ご紹介くださったそうです。

意外なご縁に感謝です<m(__)m>

そして真摯な営業さんの姿勢に感謝です!

ありがとうございました!

利用料金が支払えるようになったら

私も載りますので~!笑


皆様もたくさんお店はあるけれど、

どこが良いのかわからない・・・

なんて時はispotさんを見てみてください☆

意外なところに隠れた名店がありますよ☆