#0227 | Welcome to my silly life!

Welcome to my silly life!

大阪生まれ大阪育ち関東住み
悪そなヤツとはタブン無縁♪



久しぶりのblogです。。ρ(--、)

チラチラ見てくれた方お元気ですか?
私は元気です୧⍢⃝︎୨笑


色々と転機があり、
スクールに通ったりする事になりました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

職場もガラリと人がそう入れ替えし、
ベテランが私だけってゆーね笑

そして仕事もやっぱり旦那に合わせてのシフトで
出れる日しか出勤して無くて。。
店長には感謝感謝。
ほんまお喋りしかできへんこんな私に、
残って欲しいと言ってくれる優しい店長(·̣̣̣̣̣̥́_·̣̣̣̣̣̥̀)
感謝感謝。

ほんまなかなか辞めれなくなりました笑

まっ、辞めても確実に遊びに行く!
奥さーん!ε=(/*~▽︎)/

で、
3月後半からは繁盛記!

出れる日は沢山でてスクール代も稼ぐ予定。
旦那の送迎があるからそこが問題なんだな。。 

バイク買おうか真剣に悩む旦那。。
事故が怖い嫁。。

悩みます( •᷄ὤ•᷅)


そしてーー久々の、
我が家のアイドル🖤クロエ🖤

{F4F015B7-1EF1-4D72-84B7-CEF5AD465613}


目が見えないね。。笑
見えたらお目目くりくりで可愛いのよ。。笑

明明後日に避妊手術
相当悩みましたが、
長生きして欲しいから手術する事に決めました

クロエにはゴメンねって気持ちでいっぱい。。
まだキャンセル出来る
まだキャンセル出来る
って、
毎日葛藤してます( •᷄ὤ•᷅)

私達夫婦は不妊治療して子供を。。

なのにクロエにね。。

複雑な気持ちです。