#0907 | Welcome to my silly life!

Welcome to my silly life!

大阪生まれ大阪育ち関東住み
悪そなヤツとはタブン無縁♪



仕事お休みDAY!
店長に感謝!

そしてそして四連休\♡︎/

次の人が見つかるまでは
できるだけ協力しなきゃだけど
閑散期なんで余裕ぽいぽいニヤリ

朝から病院⇝︎買い物⇝︎喧嘩⇝︎買い物
ご飯食って夕方まで旦那と爆睡!

結構大きめの揺れがありましたが、
「あ〜揺れてる〜💤💤💤」
と、気付いたけど睡魔の勝ち(笑)


起きて夕飯適当に作って食べさせ、
夜勤の旦那お見送り〜
イッテラ♡︎ヽ(..•ε<...)

今日はお弁当いらない日なので
楽させてもらいやした

旦那見送ってからまた1人でスーパーへ買い物
お肉やお魚買ってなかったのでしゃーなくね
カード使えないザムオへ⇝︎
カード使えないけど安いのよねホンマに安いのよ
たんまりお肉とお魚買えたししばらく安心!

家帰ってからの下拵えが辛すぎて
何回も休憩挟んだけどなんとか出来たざんす

最近ピーマンとかししとうの甘辛炒めにハマり
すげー作ってるよ

{4BDEF4C5-9DFF-4925-8462-0AD606265106}


半額のはんぺんとピーマンの甘辛炒め

半額竹輪と半額厚揚げの煮物

見事な茶色だなオイ!(笑)
でも、練り物大好き!
ちびちび食べるんだぁ\♡︎/


あー寝れずに朝になる
(゚Д゚)

そんでもって腹減った
(゚Д゚)

ウェーイ
(゚Д゚)