#0901 | Welcome to my silly life!

Welcome to my silly life!

大阪生まれ大阪育ち関東住み
悪そなヤツとはタブン無縁♪



9月ー!
秋だー!
ハロウィンだー!

ウキウキしちゃう(  › ·̮ ‹  )


起きたらお昼過ぎとゆぅいつも通りのSTART!


旦那にワンタン麺作ったら、
なんてことでしょう、、、

旦那のワンタン麺嫌いが発覚滝汗滝汗滝汗

え?
メッサ、エースコックのワンタン麺出してたやん?
今更?
ホワイ?滝汗滝汗滝汗

まっ、食わしましたけどね笑



夜勤の旦那に暇暇アピしたら、
すこーし遊びに連れてってもらえる事にっデレデレ

すぐ帰って来たけどね〜
楽しかったっすウインク




今日ですね、
前から欲しくて欲しくてたまらなかった
毛穴吸引器が届いたのぉぉ(ૢ˃ꌂ˂⁎)

{9A7E42AA-CCC4-4B6E-AE19-A1908F3AD5C8}


充電時間が12時間てどーよ?笑

{C08AE970-2C4C-4BC3-8675-199E7A5A4A31}


men'sとladies'があるけど、
どちらも吸引力は同じらしいとの事で
カラー的にmen's購入!

一人湯船に浸かりながらヤりましたよ!
ニヒヒニヒヒニヒヒ



うーーーーーん
思ったよりは吸引力無くて…
まぁまぁな感じ笑
まぁ、角栓とゆーよりアブラが取れました
継続してやってけば変わるかな⁈笑




おっ、でも肌のざらつきは少しマシになった気が
気が、、、
しなくもない真顔真顔真顔