ドドン❗



サムネイル

おあっ❗ 強いっ❗メラメラ

あなたはっ❗

仁です✋


サムネイル

うわあーーーびっくり

もしかしてもしかしてだけど〜♬古いギャグ 

空です✋

  


 

  仁王様!(from 仁 空)





ふっ😈 筋骨隆々の肉体💪


鋭くも涼しい切れ長の目元👁


引き締まった口角🫦


厳つい眉間のシワ(の名残り)


もしかしなくても 仁王であるぞ😈

サムネイル


 ・・・・・敢えて 突っ込みなしでお願いしますキメてる

     


 

高次の存在も ◯◯になりたいシリーズ✨✨👼目天使ですね! 違う



睨みを効かせて眉間に皺よせてばっかりでは 疲れるからな

おまえ達が イケメンバージョンであるなら、わしもイケメンバージョンが良いもん♡

と思うてな。

サムネイル



サムネイル

‥…もん♡


仁王様が もん♡て😆



サムネイル

そうそう、ここでは成りたい姿にしてくれるから というか仁王様にしても僕達にしてもそもそも光の存在✨ どのようにも成れる


サムネイル

聖域では結界が必要

睨みを効かせておかないと



まあ、仏像でも何でも、人間が創り出した 偶像であるからな 

本来 物体はなくとも守っておる炎🖐


いやいや 久しぶりに というか、存在して初めて癒されたな イケメンバージョンは良いものじゃ♡

癒やしは究極の愛じゃからな♡

サムネイル


あんぐり♡  

いつもお寺にお参りする時は、仁王様にもご挨拶してるけど🙇‍♀


うんうん😈 て感じですかねニコニコ

くみる個人的感想




人間はいつも高次の存在に守ってもらってばかり、こう成りたい ああ成りたいと 一方的にお願いするばかり、そこに愛はあるんか(大地真央 風)こればっかり

 

地球に生まれた事が愛の証

どうしても経験したいこと事があって

生まれて来た

何をお願いしてもいい

でも、先ずは感謝から

全てが感謝

あれが足りない これが足りない

だから あれがほしい、これがほしい

きりが、ない

今に感謝 それだけ

毎日朝目覚めに感謝

何に感謝って?

自分を取り巻く全てに感謝

宇宙に感謝 太陽に感謝 月に感謝 

地球に感謝 宇宙に存在する全てに感謝 

ご先祖に感謝

宇宙に地球に感謝って事は、自然全てに感謝

そして自分の身体に感謝


真顔右矢印(くみる自身に言い聞かせ)




人間には、太古の時代からの魂の記憶がある

それらの魂は癒されたい

人の魂の数だけ経験があり それらの魂は癒されたい 今生で癒されたい

目の前の現実は 過去生の自分と何かの関係による魂の経験

 

癒やされたい魂は、今生で、過去生の経験を目の前の現象としてみせてくる 

カルマは良い悪い関係なく 現象として現れる


自分の無意識での因果を 解消しよう と 今生の様々な現象を経験する 


自分の内面を意識するのじゃ


現象は内面の現れだと認識することじゃ


例外は、ない❗


だから 今生では 自分らしく、楽しく、人生を謳歌せよ✨

しがらみを手放せよ

自分自身を愛せよ💛


わしもこんな姿(本来の)をしておるが、自分大好きじゃ😈これはくみるの妄想(小声)
サムネイル




このブログの内容は、くみる自身が日々の経験から、宇宙の理を学び、腑に落とした結果の答えです。 


未だまだ全然、未知の部分はあります。

ダイレクトに閃いたものを書き留めたり、自分なりに答えを導きだしたものです。


これら高次の存在は 架空 空想 妄想です。


単に絵を描くのが 好きで

描き出したものですニコニコ



但し 様々な高次のエネルギーは勿論、存在し日々 我々を見守り 愛を放出飛び出すハートしてくれています(ご先祖様も)これは絶対です。神様がいらっしゃるなら我々を取り巻く全てが神です。自分も含め。

それに気付く事が 大事です。

 


  

私なんかキメてるどうよ、

アラカンで気付いたんよゲロー 追求し続けて二十数年……………



いやいや 気付きに遅いも早いもないから

(from 高次の存在達)



過去ブログ内容も纏めていきます〜


と、言う事で続きます晴れ



 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール