ちぃさな寺日記☆

是非是非 リンクして何度もお読み下さい。 

    



抜粋させていただきました。




旧約聖書に出てくる
ノアの箱舟のお話は
とても有名なお話なので
ご存知の方も多いかと思います。


神さまが地上の人々の
堕落した様子をご覧になって
お怒りになられて
大洪水を起こして地上を
一旦滅ぼして清めようと決められ

でも、地上に住むノアさんという人は
正直者で神さまを大切にしていたので
神さまはノアさんの一族と
それぞれ動物の一つがいだけは
救って下さる事を約束して下さり
大洪水から逃れる為の大きな箱舟を
作るようにノアさんに命じられたので
ノアさん一族は大洪水を免れ生き残ります。

そして、すべてが清められて
美しくなった地上にまた新たな
人類の歴史が始まるのですが・・・・



和尚さん:『ノアの箱舟のお話は
実際に本当にあった事で
人類はそういう事を何度も
繰り返してきてるらしい』




・・・・


・・・・・



以前にも少しそういうお話を
聞かせて頂いた事があるのですが

人類が何度も滅んで
また文明が栄えて
それを繰り返しているって事は・・・



しのぶ:『その出雲の名前の
由来になった神殿があった時代の
大災害はいつの事か分からないけど
今までに何度も大災害が起こって
それを繰り返しているっていう事は・・・
また未来にそういう災害が
あるかもしれないって事だよね・・・?』



和尚さん:『うん。このままいくと
そう遠くはない未来に
起こるみたい』




手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣



今回の出雲の修行シリーズ
お話が進んでいって
最後の最後に恐ろしい事を
大国主さまから教えて頂きました・・







キリスト教では、これから先何年後かは定かではありませんが、携挙?このような漢字だと思います。一度 (キリスト教携挙)で調べてみて下さい。



クリスチャンと子供達がある日突然 天に召される?そしてまた何年かに地球に戻ってくる???と何のこっちやわからん!と言う事象が、起こる、地球に残された人々は悲惨な日々を経験する事になる、

全く意味不明ですが、この世は聖書の通りの事象が起きているそうで、このまま行くと 携挙 が起きてしまうのだそうです。

ちょっと書いてる自分も全く理解できません


が、しかーーーし、和尚さんのお話しと良く似ています、と言うより全く同じですね。


下⬇に紹介する動画みますと、あ、もしかしたら本当にあるかもしれない、と、、、

やはり ノアの箱舟 と言う言葉を

この宇宙人👽のお兄ちゃんは使ってます。




https://youtu.be/FIxO1lu8NM8 



お兄ちゃんも 神様を信じて下さい!
と力説してくれてます。
私は イエス様も神様も大元は一つだと思っています。




ちぃさな寺日記☆
まだ続きがあるそうですので、upされたらまたリンクしますね滝汗


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー