誕生して今日でよそあまりふたつき!おめでとう!

はやいもので4羽揃って本日3歳半になりました照れなんておめでたいの!


さあさあ!みんなで小松菜でお祝いしましょうね照れ

大福

まだちょっとスマホが怖くて腰がひけていますあせる


あら?こんなにたくさん。うれしいわ

いそいそと小松菜のもとへ向かうきなこにっこり


パクリ


きなちゃんきなちゃん!おいしいのあげるよ!


あられが一生懸命に呼んでいますが、目の前にいっぱいあるので きなこはスルー真顔

ちょっと切ないあられです照れあせる


ぼく きなちゃんが あんしんして たべられるように まもってるの!


あられは、いつだってきなこのそばで安全確認を怠りませんにっこり


ぜんぶいただくわ!ガツガツ

食いしん坊のかりんとうがおやつに一番乗りでしたチュー
















みんな元気でいてくれてありがとう。

可愛らしい姿をいつも見せてくれてありがとう。


これからも毎日をうんと楽しもうね!


下矢印大福に攻撃を仕掛けようとダッシュするあられと、逃げる大福ときなこ照れあせる(と、我関せずでガツガツしているかりんとう)

お手柔らかにね照れあせる(すぐ仲裁に入ったのでご心配なくあせる)



おまけ

少し早いけど。と、娘から誕生日プレゼントをもらいましたニコニコ


4羽のお写真で作ったスマホカバーデレデレ可愛いです飛び出すハート娘、ありがとう


おまけ其の2

この間お迎えした多肉ちゃんたちと、、


筒状の段ボールのなかでのんびりするちいなちゃん照れ


呼ぶと慌てて出てきますチュー


ちいなちゃんも元気いっぱいです照れ





いつもいいね、コメントありがとうございます照れ