さあ、今日はウッドチップのなかに散りばめられたシードを探して遊びましょう照れ

ザッザケリケリ、美味しくて、嬉しい楽しい散らかしたい放題です照れ
大福は遠くから監督していますチュー

ザッザッ

ケリケリ
ケリケリ
かりんちゃん、ケリケリしてきなこにたくさんかけちゃっていますにひひ

おいし
きなこ、かけられたって気にしない夢中ですにひひ

あられ、間近できなこをガン見チューなかなかに大胆なストーキングですチュー


あられ「きなちゃんきなちゃん」
きなこ「なあに?」

仲良しですおねがい

時々危なっかしい場面もありましたが、全体的には穏やかな放鳥タイムでした照れ



あられ、みんなと一緒で嬉しいね照れ


あまり宝探しせずに私のそばでピュイピュッピッと、なにやら訴えている大福。大福、どしたの?ぱちりしてほしいの?ぱちりしたよ?
ママ、ぱちりじゃなくてだっこ

はい照れ

甘えん坊さんですチュー


みんなで宝探しの様子はこちら照れ
動画では、大福が直談判しにきた様子もありますチュー
一生懸命おはなししてるの可愛いね照れ(親ばか)