今日の放鳥時のこと。
あら、あられの「ぴよん」が、今日はいつもより上の位置にあるのね。可愛いねにひひ

ママ、そんなこと いまは どうでもいいの。きなちゃん どこにいるの!

執拗にきなこを追跡中なあられ。

どこだろうね?知らないよニヤリ
目ジー…ママが きなちゃん かくしたの ぼくしってるんだから

え〜?ママ知らないなぁ〜照れ

もういい じぶんでさがす と、睨みをきかせながらウロつくあられDASH!あんなに好きだった かりんちゃんには目もくれずあせるきなちゃんに夢中です。


…ママ ここにいるの ないしょにしてね

じつは、きなちゃん ここにいました照れあられが来たときには手で見えないように隠してあげていますにひひ
安全圏にいる きなちゃんでしたにひひ