結果報告 | なんとかは世にはばかるっていうじゃない♪

なんとかは世にはばかるっていうじゃない♪

このブログは
原発性骨髄線維症(PMF)の診断を受けたまゆさんの、まゆさんによるまゆさんのための
娯楽日記です。

2022・8〜
子なし同居生活始めました。
一番近い他人である義母。
一番遠い身内である義母。
吉と出るか凶とでるか‥(凶多め)

湿疹の原因は


るいかんせん


の可能性が高い。




とのことでしたー。



🐷「ルイ艦船?カッコいいですねおねがい

👩「あははは」

🐷「どやって書くんですか?」

👩「類いの類に乾癬ですよー。」




生検の結果、
悪い細胞はなく。
薬疹でも、アレルギーでもなさそう。

一応アレルギー検査もしてくれるらしいのですが、湿疹出たときに初めて食べたものや初めての薬なんかもなかったし。


そして、このルイ。
急性とか慢性とかあるらしくて。

見た感じ治りつつあるぽいので、もう少し薬のみながら経過観察しましょう。






で。





薬増えたーorz

ケースに入りきらなくなったー。



それから友達とランチ

そしてお茶♥️

久しぶりにプリクラなんぞ撮ってみたりして 爆笑爆笑爆笑

最近のプリクラは自分を見失います(笑)
楽しいーヽ(*´∀`*)ノ


朝から町内会の仕事もあり、ばたばたな1日でしたが、充実ー*。・+(人*´∀`)+・。*