フォトバトン♪ | なんとかは世にはばかるっていうじゃない♪

なんとかは世にはばかるっていうじゃない♪

このブログは
原発性骨髄線維症(PMF)の診断を受けたまゆさんの、まゆさんによるまゆさんのための
娯楽日記です。

2022・8〜
子なし同居生活始めました。
一番近い他人である義母。
一番遠い身内である義母。
吉と出るか凶とでるか‥(凶多め)

く◇風になりたい◇の☆メルモ☆さんからバトンをいただいたので初チャレンジ!!

2017年の思い出フォトを掘り返してみましたニヤリ



2017年9月

今年は3回もディズニー行ってましたねー(笑)

基本は年1ですニヤリ


感動したのは雲海。
自然ってほんと神秘的。


愛岐トンネル群の秋の一般公開も楽しかったなーO(≧∇≦)o


アドベンチャーワールドも、2017年7月だったっけラブ

病気が見つからなかったら、行かなかったかも知れないところばかりです。

誘ってくれる友人や、沢山の思い出を作ろうとしてくれる旦那さんに感謝おねがいおねがいおねがい

去年はちょっと詰め込みすぎたけれど、今年はちょっとゆっくりしながら一年を噛み締めようと思います(笑)


さて。
フォトバトンルール照れ

#2017年お気入りのフォト とハッシュタグをつける

 
ウシシお気に入りフォトを3枚発表
 
ウシシバトンを渡す次の人を3名指名
 
ウシシ渡された人はスルーしても構わない


というわけで。
もしかぶってたらごめんなさいショボーン

前回のblog記事にいいねをくれた中から3名様を指名させていただきます照れ

とんきちさんおねがい
jun-goさんおねがい
もんもんさんおねがい

皆さんの2017年のお気に入りフォト、楽しみですニヤリ