こんにちはニコニコ


mayunoka*house(まゆのかはうす)ですクローバー

連日たくさんの方にご来場いただき

作品もたくさんお迎えいただき

有難うございました!



mayunoka*houseにとっては

初めてのきらめきめると

初めての名古屋

でした。


素敵な作家さまと一緒に参加できて嬉しかったし
今後の勉強にもなりました。





mayunoka*houseの作品も

ご覧いただき、お迎えもいただいて

感謝の気持ちでいっぱいです。


またきらめきめるとに参加したい&

機会があればまた名古屋や新しい場所でも出展したいなーと思っているので、またこれからもいろんな場所で出展できるように頑張ります!


本当に有難うございました。



*****

colorless さま主催

きらめきめると

【開催期間】
2023年8月4日~8月10日

【開催場所】
ジェイアール名古屋タカシマヤ内
ハンズ名古屋店 10階 催会場
終了しました。
有難うございました!

*****


ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツパフェ


最後までお読みいただき有難うございますおねがいキラキラ


リボンmayunoka*houseリボン


パフェInstagram はこちらです


パフェTwitter はこちらです


こちらもご覧いただけると嬉しいです♡


こっそり(?)Twitterやってます