こんにちはニコニコ


mayunoka*house(まゆのかはうす)ですクローバー

3/29(水)〜4/4(火)に
大丸梅田店さまにて出展しておりましたイベントが終了いたしました。

イベントについてはこちら↓



ご来場いただきましたみなさま

作品をお迎えくださったみなさま

ワークショップをご受講くださったみなさま


たくさんの方にご来場いただき

本当に有難うございましたおねがいラブラブ


会場には

バッグチャーム、キーホルダー、

アクセサリー、雑貨など、

1000点を超える個性あふれる15名の作家の可愛い作品たちがたくさん並びましたラブ



ワークショップもたくさんの方にお楽しみいただきました照れ



フェイクスイーツが初めての方も

お子様も、ご経験者さまも

みなさまとっても喜んでくださっていて

スタッフをしながら見ていた私も

とても嬉しくなりましたニコニコ


ワークショップをとても気に入ってくださって、複数回受講してくださった方もラブラブおねがい


mayunoka*houseの作品もお迎えいただき本当に有難うございました。



また次のイベントに向けていろいろ作っていきたいなと思っています。


これからもよろしくお願いしますおねがい


*******


hand made macaron さん 主催

Twinkle sweets !

(今回は15名の合同出展でした)





パフェフェイクスイーツ作品の販売

パフェフェイクスイーツのワークショップ


【開催期間】
3月29日(水)~4月4日(火)

【開催場所】
 大丸梅田店さま5階
中央イベントスペース

【営業時間】

10時~20時


 営業時間は大丸梅田店様に準じます。
※最終日は19時で終了となります

イベント無事終了しました。
有難うございました!

*******

ポチッとおしていただくと、各作家様のSNSにとべます。


*******


ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツパフェ


私も参加させていただいている


hand made macaron さん主催の

Twinkle sweets !


Instagramのアカウントでもイベントのご案内や販売作品のご紹介をしております。

ぜひご覧いただけますと嬉しいですおねがいラブラブ




最後までお読みいただき有難うございますおねがいキラキラ

リボンmayunoka*houseリボン


パフェInstagram はこちらです


パフェTwitter はこちらです


こちらもご覧いただけると嬉しいです♡


Twitterはじめました♡