※11/20 在庫状況を追記しました。


こんにちはニコニコ


mayunoka*house(まゆのかはうす)ですクローバー

11/19より開催されます
ayapeco教室6周年イベント
Pretty Sweets Party!




今年のプリパは
デザインフェスタvol.56に参加します。

私は作品販売で参加させていただきます。


mayunoka*house 

販売作品のお品書きです♡




金平糖のガラスドームピアス・イヤリング


約4ミリの金平糖を直径約12ミリの小さなガラスドームに詰め込みました♡

片方につき、小さな金平糖が6つ入っています。

今回販売する色の組み合わせはこちら

星イエロー×ホワイト(イヤリング・ピアス)


星パープル×ピンク(ピアスのみ)

パープル×ピンク(ピアスのみ販売) 残り1点

金平糖はひとつづつ手作業で成型しています照れ


和服にも洋服にもあわせていただけると思いますウインクキラキラ



ハート型スライスレモンのピアス・イヤリング



ハート型のスライスレモンをお耳飾りに加工しました。

ほんのり透け感のあるみずみずしいスライスレモンが耳元でゆらゆら揺れます🍋イエローハーツ

レモンの大きさ: 約2センチ

イヤリング(ネジバネ)とピアス(フック)をご用意しています。

ハート型スライスレモンのブックマーカー



ハート型のスライスレモンをブックマーカーに加工しました。

本や手帳、ノートにはさんだり、そのままペンたてなどに立てていただいても♡

ハート型スライスレモンチャーム




ハート型スライスをチャームに加工しました。

(キーホルダーとしてもお使いいただけます)


ポーチやかばん、鍵、お手持ちのキーホルダーなど、いろいろなものにつけていただけると思います。


🍋ピアス&イヤリング、ブックマーカー、チャームに使っているスライスレモンは同じ大きさです。

※スライスレモンシリーズのつなぎ部分にはスワロフスキークリスタルを使用しています。

りんごちゃんクッキーのバッグチャーム



りんごをイメージしたクッキーにお顔を書いてみました♡

サブパーツはお花のクッキーをあわせています。

※市松模様のクッキーは付属しておりません。

りんごクッキー: 横幅約2センチ
お花のクッキー: 約1センチ

りんごちゃんクッキーのブローチ


バッグチャームと同じ大きさのりんごちゃんクッキーのブローチです。


※お花のクッキーと市松模様のクッキーは付属しておりません。


くまさんアイスのパンケーキ
   (ブローチ・マグネット)



※ブローチはストロベリーのくまさんアイスのみ販売します。


直径約2センチのパンケーキをくまさんアイスやイチゴ、チョコレートやパールで、デコレーションました。

くまさんアイスはバニラとストロベリーの2種類。
ブローチとマグネットがあります。

ブローチはカバンやお洋服、帽子などにつけると、小さいけどちょこっとワンポイントになりますよ☆

マグネットはおうちやお仕事でいろんな場所でペタッと使ってください♡


※マグネットのくまさんアイスはストロベリーとバニラがあります。


→ストロベリー 残り1点

→バニラ 残り1点


くまさんオムライスのプレートセット(バッグチャーム・マグネット)

くまさんのオムライスをメインに

ブロッコリー、ポテトサラダ、バターロール、皮付きポテトをセットにしました。


スキレットは黒と白、直径約4センチ弱です。


星バッグチャーム


→白スキレット 残り1点

→黒スキレット 残り1点


星マグネット



※マグネットは今回、白のスキレットのみ販売します


→残り1点


ベリーパンケーキのバッグチャーム・マグネット


星バッグチャーム


ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリーを使ったベリーづくしのミニパンケーキ。



チェーンにスワロフスキークリスタルをつけています。


→完売しました。有難うございます!


星マグネット


→完売しました。有難うございます!


くまさんクリームソーダのチャーム


シュワシュワソーダにくまさんアイスをのせたクリームソーダのチャーム♡


しろくまさん×ブルーハワイ



→完売しました。有難うございます!


つなぎ部分にスワロフスキークリスタルを使用しています。



市松模様とお花クッキーのブックマーカー



市松模様とお花のクッキーを使ったブックマーカー。

ピンク系で可愛らしくまとめました。

手帳や書籍、ノートなどにはさんでしおりとして使ったり、ペン立てなどにたてて飾りにしても♡

市松模様のクッキー: 約1.4センチ
お花のクッキー: 約1.2センチ


※ひとつひとつ手作業で作っておりますので大きさやかたち、色味には若干の個体差があります。

*******

ayapeco教室6周年
Pretty Sweets Party!

【会期】
11/19(土)11:00-19:00
11/20(日)11:00-17:00
以上がデザインフェスタ

※通販受付
11/21(月)13:00-16:00

【会場】
デザインフェスタvol.56
東京ビッグサイト
(東京国際展示場)
※ デザインフェスタへのご入場にはチケットが必要です。

【ブース】
西2ホール1F
F-12 〜F-15

🎀58名の作品販売
🎀15種の30分WS (要予約)
🎀可愛いフランス菓子の展示
デザフェスの後(11/21)には通販もありますピンクドーナツ



*******



********

最後までお読みいただき有難うございますおねがいキラキラ


リボンmayunoka*houseリボン


パフェInstagram はこちらです


こちらもご覧いただけると嬉しいです♡