★12/27更新★

在庫状況を更新しました!


こんにちはニコニコ


mayunoka*house(まゆのかはうす)ですクローバー


今日からはじまるイベント

阪急百貨店うめだ本店10階
アートと雑貨 冬の彩りマルシェ

Fake sweets festa!
(14名のフェイクスイーツ作家合同出展)

うめだスーク中央街区1番小屋にて出展



mayunoka*house 販売作品のお品書きです。




販売作品①

金平糖のガラスドームピアス・イヤリング


約4ミリの金平糖を直径12ミリの小さなガラスドームに詰め込みました♡

片方につき、小さな金平糖が6つ入っています。

★12/25更新★
☆ピンク×黄色×黄緑【お花畑】
→ピアス完売しました
→イヤリング完売しました

☆ブルー(濃淡で2種)×黄色【夜空】
→ピアス完売しました
 イヤリング残り1点です

今回は新色を作りました照れ


☆ブルー(濃淡で2種)×白色【雪華】
→ピアス残り1点です
→イヤリング残り1点です

☆黄色×白色【トラ】
→ピアス完売しました
→イヤリング完売しました

冬(雪華)をイメージした組み合わせと
来年の干支の寅をイメージした組み合わせです。

それぞれピアス(フック)、イヤリング(ネジバネ)をご用意しています。

ピアス・イヤリング金具を除く部分: 約3.9センチ

和服にも洋服にも合わせていただけると思います♡

販売作品②

小さなデコパンケーキのお耳飾り


★12/23更新★
ピアス 完売しました
イヤリング 完売しました

直径約1センチの小さなパンケーキにミニチュアパーツをデコレーションしてお耳飾りに加工しました。

イヤリング(ネジバネ)、ピアス(フック)をご用意しています。

ピアス・イヤリング金具を除く部分: 約2.7センチ

小さなパンケーキが耳元でゆらゆらします♡


販売作品③

小さなてまりの練り切りチャーム


★12/25更新★
ピンク・グリーン・ブルー 全て完売しました

『直径約8ミリほどのミニチュアサイズのてまりの練り切りをチャームにしました♡

マスクチャームとしてお使いいただいたり、バッグやポーチ、鍵など、いろんなところにちょこっとつけてお使いいただけます。

※ピンク、グリーン、ブルー、各1点づつ販売いたします。


販売作品④

ハート型スライスレモンのお耳飾り


★12/27更新★
ピアス 完売しました
イヤリング 完売しました

ハート型のスライスレモンをお耳飾りに加工しました。

ほんのり透け感のあるみずみずしいスライスレモン。
スライスレモンの大きさは約2センチ。

イヤリング(ネジバネ)とピアス(フック)をご用意しています。


販売作品⑤

ハート型スライスレモンのキーホルダー


★12/23更新★
完売しました

ハート型のスライスレモンをキーホルダーに加工しました。

ほんのり透け感のあるみずみずしいスライスレモン。

サブパーツには金平糖を合わせてみました。

レモンの大きさ: 約2.6センチ
全長: 約7センチ

※1点のみ販売いたします。


販売作品⑥

ハート型スライスレモンのブックマーカー


★12/23更新★
完売しました

ハート型のスライスレモンをブックマーカーに加工しました。

ほんのり透け感のあるみずみずしいスライスレモン。
スライスレモンの大きさは約2センチ。

*****

Fake sweets festa ! にて販売する作品は以上です。

昨日の夜、搬入してきました!

とっても可愛い空間になっていますラブ


ぜひお立ち寄りいただけましたら嬉しいですラブラブ



********


アートと雑貨 冬の彩りマルシェ
阪急百貨店うめだ本店10階

うめだスーク中央街区1番小屋にて出展
Fake sweets festa!
(14名のフェイクスイーツ作家合同出展)



【日時】
12/22(水)〜12/28(火)
午前10時〜午後8時
※12/22〜12/24は午後9時、12/28は午後4時まで

26日〜28日にはワークショップもあります。

handmade macaron さんがブログで作家&作品紹介をしてくださっています。

詳しくは

をご覧ください♡


最後までお読みいただき有難うございますおねがいキラキラ


リボンmayunoka*houseリボン


パフェInstagram はこちらです


こちらもご覧いただけると嬉しいです♡