こんにちはニコニコキラキラ

mayunoka*house(まゆのかはうす)のmayuですクローバー


嬉しいことに、フラワーアレンジメントのオーダーをいただき、

プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーを使ってお作りさせていただきましたピンク薔薇


完成したのがこちらラブラブ




パフェカップを使ったアレンジピンク薔薇


パフェなので、
美味しそうなアレンジを目指しつつ、

華やかでふんわりした雰囲気のアレンジをイメージしていたので、

プリザーブドのピンク系のバラをメインに、千日紅や紫陽花、アーティフィシャルのいちごの実、マカロンなどを使ってまとめました。


マカロンはもちろんフェイクですが、白い粘土を使って、一から作っています。


ピンクマカロン手作りのマカロンピック



あと、ところどころにパールを使って上品&可愛いかんじに仕上げました。

リボンはアレンジと同系色の大人可愛いお色で🎀



先日、無事にお嫁に行きました照れ

オーダーいただき有難うございました。

楽しく作らせていただきました音符



またピンク系以外のお色でも作ってみたいなと思います。


最後までお読みいただき有難うございましたおねがいキラキラ


リボンInstagramリボンこちらです☆

もしよければInstagramもご覧いただけると嬉しいです♡