こんにちはニコニコキラキラ

mayunoka*house(まゆのかはうす)のmayuですクローバー


以前から、パンケーキを試作していましたが・・

🥞もう少しふんわりしたパンケーキにしたい

🥞もう少しデコって盛り盛りにしたい

ということで、

少し改良しました照れ


改良を重ねて完成したのがこちらキラキラ



☆関連記事(前回の試作品の制作過程など)
はこちら↓


どこが変わった??目

と思われるかもしれませんが・・

前回試作したパンケーキと比べてみると・・




ベルパンケーキはふんわり

ベルデコレーションも盛り盛り

になりましたキラキラ

いかがでしょうか???


パンケーキの大きさは直径2センチくらいのミニサイズ。

今回はもう少し小さいのも作ってみました。




小さい方は直径1.5センチくらい。

サイズ感は

こんなかんじ↓


※1円玉を置いてみました。なんとなく伝わるでしょうか?


こちらはバッグチャームやキーホルダーに加工してみようと考え中ニコニコ




小さい方はイヤリングやピアスでもいいかなーと思ったりしているのですが、それならもうちょっと小さい方がいいのかな??と思ったり目


試作は続きます🥞

→【追記】さらに改良しました(記事はこちら)


最後までお読みいただき有難うございましたおねがいラブラブ


リボンInstagramリボンこちらです☆

もしよければInstagramもご覧いただけると嬉しいです♡