こんにちはニコニコキラキラ

mayunoka*house(まゆのかはうす)のmayuですさくらんぼ

ayapeco教室の動画レッスン♬

ひめりんご先生🍎(ブログはこちら)

「ゆめいろモンブラン」
 
を受講しました♡

こちらのレッスンは、リバイバルレッスンも開催された人気のレッスンで、前から作ってみたかったのですが、いつも予定が合わず諦めていましたもやもや

なので、動画レッスンになってとても嬉しかったですラブラブ

販売開始すぐに、ポチッと申し込みました照れ

届いた材料とお道具は、梱包から既に可愛かったですラブラブメッセージまで有難うございます!


そして、完成したのがこちらラブラブ




ふんわりカラーのモンブランラブラブラブ

ひめりんご先生チョイスのカラーは
どの色もふんわりゆめいろラブラブ

どの色も綺麗で、パーツはいろんな色でたくさん作りたくなります音符





対面レッスンだと、どの色にしようか迷うところですが、動画レッスンなので、いろんな色で作っておいたら、あとで選べますおねがいキラキラ

パーツづくりには身近で比較的手に入りやすいお道具を使います。

アイデア次第で身近なものでいろんなパーツが作れるんですねびっくりハッ勉強になりますひらめき電球

もちろんパーツづくりのお道具は全てセットでついてくるので、あちこち買いに行く必要はありません


そして、メインのモンブランクリームキラキラ



複数のカラーで作る
ふんわりゆめいろモンブランクリーム♡

ひめりんご先生チョイスのカラーはどの組み合わせでもきれいなゆめいろグラデーションになりますラブラブ

こちらのモンブランクリーム、なんとモンブランメーカーは使っていませんびっくりハッ

秘密のお道具で継ぎ目のないきれいなモンブランクリームが完成しますラブラブ

デコレーションのパールもたくさんついてくるので、思う存分デコって大満足ラブラブラブ


そして、ひとつ作るだけでなく、材料の粘土が少し余るので、ミニサイズのモンブランが作れます!

まだゆめいろ絵の具が残っているので、ミニサイズのゆめいろモンブランを作りましたイエローハーツ


ミニサイズも可愛いラブラブ

もっと小さいのも作って並べたい(笑)


大満足のゆめいろモンブランの動画レッスンは

ベル粘土はもちろん、パーツやモンブランクリームを作るたくさんのお道具がすべてセットでついてくるので、材料が届いたらすぐレッスンできる

ベル先生のお手元がアップで、同じ目線でみて作れるのでわかりやすい

ベル動画を止めたり、何回も繰り返しみたりして、自分のペースで作れる

ベル特に大事なところは、動画と音声に加えて、画面に文字でコメントしてくださってるので、頭に残りやすくわかりやすい

ベル小さなパーツはいろんな色で作ってみて、あとで選べる

など、嬉しいことがたくさんありましたラブラブ

レジュメも詳しくて、動画+ひめりんご先生のいつもの可愛いお声で、本当にレッスンを受けているみたいでしたキラキラ

念願のゆめいろモンブラン、とても楽しかったです音符

材料もお道具も全てセットの、分かりやすい動画レッスン、有難うございましたラブラブ



あやぺこ教室で販売中(キャンセル待ち受付中も含む)の動画レッスンはあやぺこ先生のブログにアップされています。


最後までお読みいただき有難うございましたおねがいキラキラ


リボンInstagramリボンこちらです☆

もしよければInstagramもご覧いただけると嬉しいです♡