こんにちはパー

ココロとカラダを整えて
あなたらしく軽やかに
人生をステップアップ
やわらかライフコーチ
ロー真弓ですウインク


子どもが学校に行っている間の静かな時間を
トランポリンで過ごす楽しさを覚えてしまいましたキラキラ


好評に終わったお茶会とWS
今回はパワーアップして開催します。


緊急事態宣言も各所で出ているようですね。

将来への不安もあると思いますが
不安に苛まれていると
そのような出来事を引き寄せてしまいますあせる




それなら一緒に
想像するだけでワクワクするような夢を
描く時間を作りませんか?


夢や目標がハッキリしている人の方が
人生楽しめるのは間違いないですキラキラ


実際私がそうなのでウインク



夢を叶えるためには
やるべき順番や考え方などがあります。

これはWSで
お話させていただきますので
お楽しみにキラキラキラキラキラキラ



日々ワクワクしていると
私自身の波動が上がって
出会いも益々素敵になってますハート


なので、今回参加してくれる方も
きっと素敵な方ばかりだと信じていますドキドキ


一緒に楽しむ気持ちがあって
ご参加いただける人なら
参加条件はありません。

クローバー前回の参加者さんからいただいたコメントですクローバー
Q,どんな方に参加をお勧めしたいと思いますか?

✔やりたいことはあるけどなかなか前に進めない方
✔やりたいことがわからない人
✔自分を大切にできなかった人
✔子育て中のお母さんに参加してもらいです!
✔あとは、なかなかいろいろ考えつつも前に進めていない方にも参加してもらいたいと思いました!
✔今、やりたい事があるのに何をしたらいいのかがわからない方にオススメしたいです。
✔本来の想いに気付きたい人
✔いろいろ想いやイメージはあるけど、それを言葉にするのが難しかったり、どうやって実現していけば良いかわからない人
✔夢がなかなか膨らまない人
(追記)
✔ロー真弓と話してみたい人照れ


【日程】
24日(金)10:00-12:00
26日(日)10:00-12:00
27日(月)10:00-12:00
【料金】
無料キラキラ

お申し込みフォーム
https://resast.jp/inquiry/NDk0OWUzOGY3N






LINE公式でも夢を叶えるための
考え方や習慣などヒントになることを
週1,2回配信しております。
クローズドの30分コーチングなどの
セッション募集はこちらで
ご案内させていただいていますピンクハート
Add friend

カラダとココロのことをホリスティックに
配信しているメルマガ
公では言えない秘密なことなどもウインク
https://resast.jp/subscribe/136717