自分の独り言の日記なので放置も何もないワケですけども・・・リラックマ



野球が終わって本当に鬱でしたーううっ...



まさかこんなに自分が落ちると思わなかったんですミッキー汗



シーズン終わって、野球以外のほかのことを楽しんでみたけど



思いでに残る旅行にも行ったけど。



逆に落ちて癒されず・・・ガクリ






チーム26の更新と 来年の試合日程なんかが更新されて



やっとこの生活が終わるって思ったら泣けてきました。



体力持つ限り試合見に行くんだうれしい



マリンスタジアムに行けばみんなに会える。



ここ最近仕事も身に入らず 腐ってた自分を



もう一回奮い立たせてみようかな沈黙





今年の予定は 実家に帰ること。



これ終わったら 来年からはまた新しい気持ちで。




まゆゆん「ま」まゆゆん「ゆ」まゆゆん「ゆ」まゆゆん「ん」ジジハート