築40年超えの廃墟をリノベーション
セルフリノベ、DIY、ハンドメイド雑貨で
素敵住宅目指してます!
 
自宅でタイ古式と女性のトータルボディケアサロンもやっています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆


なんという事でしょう‼️

という嬉しい事がありました!



ジーニーの愛車のベスパちゃんを
手放し、横須賀まで届ける時

この車↓の後ろに乗せる為に


即興で作ったスロープがあります。

余った2×4材で、チャチャっと作りました。


こういう時、DIY夫は心強いですね。



☆☆☆


さて


話し変わって前からの案件だった

この階段の謎スペース



さっきの2×4で作ったスロープが
なんとなく、
ちょうどいい気がして、

試してみたのです。



そうしたら


なんと!!!!



ピタッとハマったびっくりびっくり



ちょっと端が飛び出てるけど

幅はひったり。

裏の脚もサイズぴったり!!


こんな奇跡ってある?恋の矢


仕事から何も知らずに帰ってきたジーニー


ここにはめたのかーと

大爆笑ゲラゲラゲラゲラ


今後、色塗ったりする予定ですが、

あまりにピッタリなので

本日、この状態で

お客様お迎えしましたてへぺろ


タイヤの跡ありますけどね



こんな奇跡キラキラ

今年は宝くじは諦めよう口笛


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

roomclipにも家の写真アップしていますこちらもぜひご覧くださいね

 

自宅サロン

タイ古式と女性のためのトータルボディケア

こころのおとHP

ブログもよろしくお願いします