築40年超えの廃墟をリノベーション
セルフリノベ、DIY、ハンドメイド雑貨で
素敵住宅目指してます!

自宅でタイ古式と女性のトータルボディケアサロンもやっています。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

夕方涼しくなりました。
ベランダでハンモック日和
(雨降りそうだけどショボーン)

今日はパソコン作業が多かったのて
ハンモックで休憩中です!?

コンクリート造の良いところですね
ジーニーが取り付けました。


でも反対側はこう
↑こんなとこに取り付けてます
なぜかというと、、、

つける場所をミスった💦

一応考えて、
この辺でいいよねーと
つけたのですが

ね、いい感じーー

と、
ちょうどいいと思ってここにつけたのだけど

実際は、

重みでお尻の部分が沈んで

身体がV字になってしまう!

全くくつろげない!


なんとかの法則?(名前があるのかは不明)
理科苦手夫婦(笑)

ということで
ベランダの柵に取り付けることに
なったのです。

またここがちょうど良い(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
roomclipにも家の写真アップしています
こちらもぜひご覧くださいね

自宅サロン
タイ古式と女性のためのトータルボディケア
こころのおとHP
ブログもよろしくお願いします