築40年超えの廃墟をリノベーション
セルフリノベ、DIY、ハンドメイド雑貨で
素敵住宅目指してます!

自宅でタイ古式と女性のトータルボディケアサロンもやっています。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





カウンター上はコップやコーヒー、シリアルなど普段使いのものを置いてますが、

その上段は
カウンター用のイスに乗るか、
カウンターに足をかけないと届かないので

「普段使ってないけど仕舞い込むほどではないもの」のディスプレイスペースになっています。

ところが、ここ
ちょっと油断すると
ホコリが凄いことになってしまいます滝汗

以前、平野レミさんが
家に飾ってある置物や飾り物にサランラップを巻いていて(笑)
「これおすすめよー」って、「それはないわ」と思ったけど、アリなのかも?

うちはほら、上の方だし、視界に入り辛いし?滝汗ニヤニヤ
いや、なんとかホコリを阻止したい!
いや、掃除すればいいんだけど、ついつい忘れて3ヶ月くらい経ってしまったかも?と焦るのです。

テレビのリモコンにサランラップ巻いてる人とか…

そういう人の気持ちわかるような気もする54歳の秋イチョウもうすぐアラカン


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
roomclipにも家の写真アップしています