築40年超えの廃墟をリノベーション
セルフリノベ、DIY、ハンドメイド雑貨で
素敵住宅目指してます!

自宅でタイ古式と女性のトータルボディケアサロンもやっています。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんなの作りましたーウインク

ひょうたんランプ

キットをネットで購入して

私デザイン、穴あけ作業ジーニー

っていうかね、
自分でやろうとしていたのだけど、
とってもやりたそうなジーニー

なぜかというと、
自分が失敗したから(笑)

デザインが複雑すぎて
ただの
穴がいっぱいなひょうたん
になってしまったのです。
(それでも灯りをつけると、それなりにキレイ)

写真は横からになっちゃったので
わかりにくいと思いますが、
ハスの花を描いています。

下の電気の台も赤だったので、
100きんの麻紐を巻き付けました^_^

夜キレイです✨

サロン部屋に置いてるのですが、
うち、夜のお客様少ないので
出番薄なのが残念チュー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
roomclipにも家の写真アップしています