地元のスイーツドッグというケーキ屋さんで

春と秋に開催している「青空バザール」に

今回初参加させていただきました!


ちょっと風はあったりしたけど、

キャンプ用椅子に座ってるとウトウトしてしまうくらいの天気のよさ!!

いろいろ勉強になったバザールでした!


誘ってくれた風花さん、chica+さんありがとう~~


そして、遠く山梨から遊びに来てくれた

JINNYのミク友にゃんじさん&彼女さんありがとうございました!!


またバザールでは、アクセの注文いただいたり、

以前制作したコースターを観に家まで来てくれた方がいたり、

タイマッサージに興味をもってくれる方がいたりと・・・

いろんな方との出会いがあり、貴重な時間を過ごさせていただきました。


さてさて、これからはタイマッサージがんばらなくては



あおぞら2


あおぞら1