昨日は清水で、魔の総会がありました。


今年こそは!!!

と思ったのですが、またしても大失敗をしてしまった(TT)


落ち込みまくり・・・・・しょぼん


そんな中、お偉いさん達(?)が一緒に呑みに行こうと

誘ってくれて、行ってきました清水駅前の「金の字」という

焼き鳥屋さん!


このお店は、以前テレビに出ていて知っていたのですが、

9時前だというのに、もう残りあとわずか・・・・という状態!

皮とかハツとかネギなど数種類しかなかった・・・(;;)


でもね・・・





うまぁぁぁーーーーい!!!アップラブラブ!



まじ、おいしい。

1日たったいま、また食べたい!!!!

とアノ味が忘れられないよ。


「いわと」さんのカレー(鷹匠)を食べた以来の衝撃。

毎日でも食べたい!と思っちゃう^^


静岡にものれんわけした店があるみたいだから

今度是非行ってみたいな~


総会での失敗も前向きにとらえて、

元気に帰って来ました。


明日は、娘の舞台の衣装用の布を探しに

西日暮里の生地問屋街までいってきます~