昨日は清水で、魔の総会がありました。
今年こそは!!!
と思ったのですが、またしても大失敗をしてしまった(TT)
落ち込みまくり・・・・・![]()
そんな中、お偉いさん達(?)が一緒に呑みに行こうと
誘ってくれて、行ってきました清水駅前の「金の字」という
焼き鳥屋さん!
このお店は、以前テレビに出ていて知っていたのですが、
9時前だというのに、もう残りあとわずか・・・・という状態!
皮とかハツとかネギなど数種類しかなかった・・・(;;)
でもね・・・
うまぁぁぁーーーーい!!!![]()
![]()
まじ、おいしい。
1日たったいま、また食べたい!!!!
とアノ味が忘れられないよ。
「いわと」さんのカレー(鷹匠)を食べた以来の衝撃。
毎日でも食べたい!と思っちゃう^^
静岡にものれんわけした店があるみたいだから
今度是非行ってみたいな~
総会での失敗も前向きにとらえて、
元気に帰って来ました。
明日は、娘の舞台の衣装用の布を探しに
西日暮里の生地問屋街までいってきます~