キラキラクラッカー40歳になりました~


ということで「40歳までにしておきたいこと」のテーマは終了。

新しくテーマを追加しました。

愛する40代という意味を込めて・・・でもやっつけで考えたので

すぐ変えるかも(^^;


先日、「30代でやり残したことツアー」を企画していただきました(・ω・)/


まず、待ち合わせの時間までは一人でやってなかったことツアー決行(^^;

前日娘にも相談したら、いろいろ意見をくれたんだけど、

「ミニスカート履く」「髪の毛をありえない色に染める」etc・・・


えーっと、それってバツゲームっすかぁぁ・°・(ノД`)・°・


でね、付け爪ってしたことないのよね~

というわけで伊勢丹に行ってみた!(いただきものの商品券があったので)

ところが!

爪1枚1500円~

わたくし手の爪10本あるんですけどね、それだけで15000円ですやん(´Д`;)


と自分の無知さと貧乏性とで即、却下!!!・・・・・(ノ_-。)

替わりに、久々にデパートで下着を買うことにしました。


試着して肩紐の調節や付け方のご指導をいただき、久々に優雅な時間。

最近太ったからアンダーのサイズを1つ上げなきゃかなぁ・・・・

と思っていたんだけど、実はカップを1つ上げればよかったことに気づき

感激~~・・・独身の頃と同じカップサイズでよかったらすぃ~ひらめき電球

子供産んだり、年を重ねたり、忙しかったりで

勝手にアンダーサイズが増えたんだと思っていたけど、そうではなかった!

もうすごいプレゼント貰った気分ですぅ~~


で、そのあとは夜8時近いというのに喫茶店のケーキセットで

お祝いしてもらい、欲しかった天使の置物とオパールのペンダントを

買ってもらい、彼手作りの革の手帳ケースとキーケースとお手紙を貰いました。


実は、こんな風にお祝いをしてもらったのは初めてで

生きていればいいことってあるんだなぁ・・・・って本気で思いました。

離婚したころには想像もつかない幸せです。


40代の目標は

「ゆっくり生きよう40代」(俳句風に読んでくださいね~)

自分と子供のことに爆走した30代だったけど、

もっとのんびりと、そしてもっと周りも見ようと思います。


30代出会った人たちには、いろんなことを教えてもらって、

楽しい日々を過ごさせてもらって感謝感激。

これからもよろしくです。


そうそう、やり残したことが2つもあります!

プリクラ、女性限定だったので撮れなかったってことと、

沖縄料理屋だと思って入ったら、じつは隣の店だったことに

店を出てから気づいたこと・・・・爆!&アホ

沖縄の料理ないね~名前だけ沖縄風だったのかな~なんて

言っていた私たち・・・

二人ともボケキャラなので夫婦漫才はできそうにないです・・・残念