ちょっと最近ヨガが気になってます。

ちまたでもちょこっとブームですよね?

本屋さんでもDVD付きのヨガの本が並んでおりました。


明日、1冊買ってみようと思います。

どうなのかな?本を頼りに独学でできるものなのでしょうか?

ヨガって形だけでなく瞑想とか精神世界に関係していそうなので

自己解釈オッケーなのかどうかもわからないわー


とりあえず本読んで、興味が湧いたら

カルチャースクールにでも行ってみようかなー


ヨガって、地球と一体になれそうな気がするんだけど・・・

大げさすぎかな(笑)


でも人間って、所詮地球に存在している物質の1つに過ぎないよなぁ・・・

って思うのだけど・・・


壮大なようで、実にちっぽけな思考回路のmayuneyです。