ちょっと最近ヨガが気になっ てます。
ちまたでもちょこっとブームですよね?
本屋さんでもDVD付きのヨガの本が並んでおりました。
明日、1冊買ってみようと思います。
どうなのかな?本を頼りに独学でできるものなのでしょうか?
ヨガって形だけでなく瞑想とか精神世界に関係していそうなので
自己解釈オッケーなのかどうかもわからないわー
とりあえず本読んで、興味が湧いたら
カルチャースクールにでも行ってみようかなー
ヨガって、地球と一体になれそうな気がするんだけど・・・
大げさすぎかな(笑)
でも人間って、所詮地球に存在している物質の1つに過ぎないよなぁ・・・
って思うのだけど・・・
壮大なようで、実にちっぽけな思考回路のmayuneyです。