本日CDショップで見つけました。
団塊ジュニア世代向けの月刊CD(?)
これってすごくない?
「もう1回バンドやろーぜ!」の収録曲は
ジュンスカ・レベッカ・ユニコーン・プリプリ・ジギー
X(ジャパンはつかない)・バクチク
なんかワクワクするでしょ?同世代の方。
で、ちょっとコアな方の為に
カステラ「ビデオ買ってよ」・アンジー「天井裏から愛を込めて」・レピッシュ「パヤパヤ」
なんてのも入ってるのですよ。
もう私は涙涙・・・・
(ニューロティカも入れて欲しかった!BOOWYはないの?なんて思いながら)
バンドやる?
っつーか、私は楽器何もできないんですが(和太鼓はできます・笑)
だれかもう1回バンドやるんだったら、私も仲間に入れて欲しいなぁ!
なんかね、結構イイ世代に生まれたのかな?なんて思ったりした1日でした。
あ、私35過ぎてたっけ(笑)
でもいーーの。バンドブーム、その前のお笑いブーム、楽しかったね。