本日CDショップで見つけました。

30-35(サンゼロ・サンゴー)

 

団塊ジュニア世代向けの月刊CD(?)

これってすごくない?

 

「もう1回バンドやろーぜ!」の収録曲は

ジュンスカ・レベッカ・ユニコーン・プリプリ・ジギー

X(ジャパンはつかない)・バクチク

なんかワクワクするでしょ?同世代の方。

 

で、ちょっとコアな方の為に

カステラ「ビデオ買ってよ」・アンジー「天井裏から愛を込めて」・レピッシュ「パヤパヤ」

なんてのも入ってるのですよ。

 

もう私は涙涙・・・・

(ニューロティカも入れて欲しかった!BOOWYはないの?なんて思いながら)

 

バンドやる?

っつーか、私は楽器何もできないんですが(和太鼓はできます・笑)

だれかもう1回バンドやるんだったら、私も仲間に入れて欲しいなぁ!

 

なんかね、結構イイ世代に生まれたのかな?なんて思ったりした1日でした。

あ、私35過ぎてたっけ(笑)

 

でもいーーの。バンドブーム、その前のお笑いブーム、楽しかったね。