えーっと

昨日の

引退については


また今度書くね♪



今日は


與くんについてはぁと

初めて
與くんに
会いに行きましたー



写真集の握手会(*´∇`*)



もうね
かっこよすぎますぷっ

生與くんはぁと



待ってるあいだ
心臓ばくばく笑


ほんとにギリギリまで
姿が見えなくて…


でも


前の人が終わったら


こっちを笑顔で見て
待っててくれて


まずその顔に
落ちたよね笑


そんで


一回目は



まず握手して


ありがとー


って言われて


あたしは


ツアー行くんで
頑張ってください!

楽しみにしてます!

って言って


それで



ありがとー


って言ってくれてーハート


ばいばいー

って手振ってくれたーはぁと

向こうからだよ!?



それで
うつむきながら
振り替えした笑




両手で握手してくれたぷっ



ずっと
目を見てくれたぷっ


目がきれい!!


肌がきれい!!


思ってたより
背が高くてね!


いい匂いがしたー笑




そんでね


当日券販売してたから









買っちゃったはぁと



一回しか
しない予定だったのに笑



だって

もう一回会いたかったんだもん!!


それで
再び並ぶーきゃー



二回目はね



ありがとー

から始まり


でも


テンパって


あの
あの
とか


言っちゃって


でも待っててくれて



意を決して

恥ずかしながらも



真優って呼んでください!!



って
頼んだら




真優




って
去り際に
呼んでくれたーはぁと


テンションMaxはぁと


呼び捨てだったのは
もうさりぎわだったからかな笑


でもさ

好きな人に
呼び捨てだよ!?

今なら
死ねるよね笑




きゃー(*´∇`*)



でもね
ちょっとお疲れだったのかな笑


片手で握手になっちゃったし笑



でもでも
相変わらず
目は見てくれましたはぁと



初めて
会ったんだけど


かっこよかったーはぁと


ずっと笑顔だし

ずっと目を見てくれるし

ありがとー

って言ってくれるし


なんか

いい人。


ちょっと
あたしみたいな
最近好きになった人が
行っていいのか


悩んだけど…


いいよね?


だって

大好きだもんはぁと



だから


イベント
またあったら
行きたいなラブ


今日で


もっと



大好きになったはぁと


表紙は


でーん







こんな感じ↑はぁと

中身もよかったよー


中身はまた今度
更新するねー



こやまゆ四つ葉(´ー」 ー`)



テンションMaxからの投稿