きゃはー(*≧∀≦*)


今日はねー

シゲアキくんの
写真展に行ってきたーハート


やばーいハート


かっこよかったーぷっ


本物に会いたくなったー…


慶ちゃんに会いたいーきらきら!!




でもね
やっぱね
思ったのは


一人は寂しい汗2ww


でも
楽しかったー\(^o^)/






あとあとね
話が変わるけど



與くんの握手会の整理券来たのーはぁと


與くんに
会えるーキラキラ



でもね


でもね


なに話そう…


うーん…



当日までに考えます(笑)

あとね


一人なんだよねー(笑)


今日行って思ったけど
一人は苦手だわ(笑)


でも
こればっかりは
しょうがないよね!!

自立しよー(笑)


とりあえず

なに話そう…




ではきゃー


こやまゆ四つ葉(´ー」 ー`)