37w0d


今日から正産期に入りましたニコニコ



今日まで何事もなくここまで来れた事は本当に奇跡だと思っているし、日々頑張っていてくれるベビーと自分の身体にはとても感謝しています。(もちろんここまで支えてくれた夫にもキメてる)



そして来週はいよいよ帝王切開。
やっぱり術後の痛みは怖いけど、今はあと少しでベビーに会えることへの嬉しさとワクワクが勝っていますニコニコ


とにかく無事に、健康に産んであげられますように✨




さて、前回ブログに書いた通り
先週末に夫とマタニティフォトを
撮って来ましたニコニコ



挙式していない&最初の子の妊娠発覚でウエディングフォトすらタイミングを逃し撮れていなかった私たち夫婦にとって、きちんとスタジオで撮影する写真は初めて。



元々大の写真嫌いの私は緊張してスタジオに向かったのですが、さすがプロのカメラマンさんはすごいっ驚きびっくりマーク



まずは楽しい話でこちらの緊張をうまくほぐしてくださり、当初顔がこわばっていた私たち夫婦にも次第に笑みが浮かぶようににっこり飛び出すハート



その後は言われるがままにポーズを取り、
立っているだけでそれっぽく綺麗に撮っていただけてものすごく感動でした泣くうさぎ


今回お世話になったのは、神奈川県藤沢市にあるらかんスタジオさん。女性のカメラマンさんを指定させていただきましたが、これが本当に良かった。



やっぱりマタニティフォトってなんとなく小っ恥ずかしいので同じ女性の方が対応してくださるだけで早く緊張がほぐれてすごくありがたかったです。



そしてカメラマンさんは私よりだいぶお若そうな可愛らしい女性の方。

お若いのにプロとしてご立派にお仕事されていて、専門職の方ってやっぱりすごい!と尊敬の眼差しを送らずにはいられませんでした✨


今回撮影にあたり契約したのが、マタニティ、お宮参り(もしくはニューボーン)、ハーフバースデー、1歳のバースデーと計4回マタニティ期〜子どもの1年間の成長を撮影できるプラン



撮影後は毎回全データいただけて、
最終的には気に入った写真でアルバムを作成できるというなんともお得なプランでした。


なんだか宣伝のようになってしまったけど(笑)、 お宮参りの写真やハーフバースデーも撮ろうかな、どうしようかなと悩んでいた私たち夫婦にとっては今後の悩みの種がひとつなくなり、すごく嬉しかったしホッとしました😌



私が伺ったのは藤沢店さんだけですが、
どのスタッフさんもとても丁寧に接客してくださり、本当に感じの良い方ばかり!


他にもいくつか店舗があるようなので関東在住の方でマタニティフォトを検討されていらっしゃる方には心からお勧めしますうさぎのぬいぐるみ






自分のためではなく世界で一番大切な子どものために受ける帝王切開手術ですが、
やっぱり女性として身体に傷が残るのは少しばかりショックでした。



でも、出産前の最後の時期にこうやって夫とふたり思い出作りが出来て本当に嬉しかった。
これでもう思い残す事なく、手術に挑めます!


母ちゃん頑張るから、とにかく無事に産まれてきておくれ。そして手術前に陣痛や破水が起こりませんように。



それでは今日も読んでくださってありがとうございました♡


梅雨時で体調崩しやすいと思いますが、
みなさまもくれぐれもご自愛くださいませ。



みなさまに良いことがたくさん起こりますようにハート龍ピンクハート