こんにちはニコニコ



今日の神奈川は晴天です晴れ



ということで有言実行。



やっとベビたんの肌着を

水通ししましたTシャツ





世界一幸せな洗濯とは誰が言ったものか、

今日まで私にはその意味が

全く理解できなかったのです。




水通し=世界一幸せな洗濯




初めてそれを聞いた時には、


「ふーん、まぁそんなもんなのかな知らんぷり


程度にしか思っていなかった私。





購入してエコバッグに入れたまま

部屋の片隅に放置していた肌着や小物、

トイなどを開封し並べてみると、、、




ちっちゃいびっくりマークかわいい目がハート




とキュンキュンしてしまいました笑





いつもより少しだけ丁寧に洗濯槽を掃除して

一つずつ丁寧に肌着のボタンや紐を外して

洗濯ネットに入れたり、

そんななんでもない作業の一つ一つ

に心がほっこりしますほんわか




そしていざ並べて干してみると。。。




何これ、悶絶級のかわいさ目がハートキューン飛び出すハート




女の子だからピンク多めで

なお可愛いくみえる気がするラブラブ





ただのお洗濯の時間ですが、

妊娠がわかってからこれまでの中で

こんなに幸せを感じたのは今日が

初めてかもしれないレベルで

幸せなひとときでしたニコニコピンクハート





まだ見ぬ我が子に思いを馳せて行う

何気ない一つ一つの作業がすごく幸せで、

こうやってこの子が少しずつ私を母にしてくれるみたいで余計に嬉しかった。





傍目から見れば完全にマタニティハイと

言われてしまうかもしれないけど、

どうか今だけはお許しください笑い泣き





きっと実際に生まれてきてくれたら、

うんちと吐き戻しの繰り返しだろうし

こんなにうっとりと洗濯したベビー服を

眺めることももうないでしょう 笑





あとはとにかく、

無事に生まれてきてくれることを

祈るのみです🤞






 君のために用意した可愛い肌着もお洋服も

全部着せてあげたい。

一生懸命手作りした美味しいご飯も

たくさん食べさせてあげたい。





だから絶対ちゃんと産まれてくるんだよ。






妊娠は奇跡。

無事に生まれてくることはもっと奇跡。





色々考えると不安は尽きないけど

今はこうやって幸せを感じる日々が

少しずつ増えていけばいいなと思います。





絶対母子共に健康に無事出産を終えます(言霊)





今日も読んでくださってありがとうございましたニコニコ




みなさまにたくさんの幸せが訪れますように

ハート龍ピンクハート




それでは良い週末をお過ごしくださいませニコニコ




ご飯記録🍚

余談ですが今日のお昼は昨日の残りの

コロッケをホットサンドにして食べましたよだれ