​ブルーベリー🫐&クリームチーズのベーグル🥯を焼いて幸せな休日朝ごはん♡


こんにちはニコニコ



28w0d 今日からついに妊娠後期に入りましたキラキラ





ゴールデンウィークを利用して、絶賛夫と出産準備中です。




夫はウキウキしながら準備リストを作成しています。。。が、正直私はあまり前向きになれなくて赤ちゃんぴえん



もちろん赤ちゃんのことはとても愛おしくて、絶対に産んであげたいし、産んだからにはきちんと愛情を持って育てる覚悟はできています。


だけど、、だけど、、、


やっぱり怖いんですよね。



前回流産しているので、準備をした後にまさかのことがあったら。。。と思うと本当に怖い赤ちゃん泣き



もっとたくさん辛い経験をされている方がいらっしゃる中、一度の初期流産ぐらいで何言ってるんだと思われるかもしれませんが、前回初めての妊娠での出来事だったので今でも相当なトラウマになってしまっていて。。


それに前回は心拍を2回確認後の流産だったため、確率なんてものは到底信用できず。


どんなに低い確率だって、それが自分に起こらない可能性はないなぁって。

宝くじなら微塵も当たる気がしないのに、どうしてもこういう悪いことだけは自分の身に起こるような気がしてしまうのですチーン




この子が無事に産まれてくれるまではきっとずっと不安なんだろうな泣くうさぎ



夫は特に何も指摘しては来ないけど、私が準備に積極的ではないな〜〜とはきっと思っていると思う。



夫、ごめんよ。



こうやって私がネガティブになってる間にもこの子はどんどん成長しているし、母親として強くならねばびっくりマークというのは常々思っているのですが。。。




不安なものは不安なんだよーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




弱音吐いてしまってすみません。




明日は2週間ぶりの検診。

問題なく成長してくれていますように。

そしてここ最近はお腹の張りを感じることが増えているので、頸管長も問題ないといいなぁ。



最近は動きすぎるぐらい動きすぎてしまっているので少しばかり心配です。

そして妊娠中期後半からは甘いもの欲がすごすぎて、結構食べちゃってるので尿糖も心配だぁ。。よだれカップケーキピンクドーナツショートケーキスイーツ




日々不安は尽きないですが、母子共に何事もないことを願って、明日行ってきたいと思います怒りびっくりマーク




今回も読んでくださってありがとうございました。皆様が充実したゴールデンウィークを過ごされていますようにニコニコ花



そして、皆様にたくさんたくさん良いことが起こりますようにピンクハート龍ハート




私も強くなるぞーーーびっくりマーク